導入の流れ

導入の流れ

入退室管理、勤怠管理、受付管理、出席管理などさまざまなフィールドで広範な活用が可能なアイティ・セックの顔認証システム「SmileOkay」。こちらでは当システムに関するお問い合わせから導入までの流れをわかりやすくご紹介しています。なお、当製品のデモ機貸し出しや資料請求、お問い合わせについては下のリンクからどうぞ。

お問い合わせから導入まで

Step1お問い合わせ

まずは、お電話045-620-8422またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。担当者がお客様のご要望を詳細にお伺いします。

SmileOkayのデモ機を試したいという方も同様にお問い合わせください。

Step2お打ち合わせ

当社担当がお客様のもとへ商品をお持ちし、仕様などのご説明をさせていただきます。また、費用のご相談もこの時に承ります。既存のシステムや他システムとの連携によるご活用など、お客様のご要望にもきめ細かく対応させていただきます。

Step3設置

お打ち合わせの内容に沿って、実際に機器を設置します。運用方法などでご不明な点がございましたら当社担当までお気軽におたずねください。

Step4アフターサポート

セキュリティシステムは、設置後の運用や機器の保守が肝心です。アイティ・セックは、SmileOkayを導入いただいたすべてのお客様に、システムを効果的に活用していただくために多方面からサポートさせていただきます。操作や運用、機器のトラブルに関するお問い合わせにつきましては、専用のヘルプデスクをご用意しておりますので、下記をご活用ください。

【専用ヘルプデスク】
TEL:045-620-8422
受付時間:9:00~18:00(オプションプラン加入の場合は24時間365日対応)